top of page

畑で遊ぼう❗の利用レポ届きました🌈

こんにちは🌈スタッフもっちーです😊

畑で遊ぼう❗のヘビーユーザーであるOさんご家族からレポが届きました🙌いつもお父さんも一緒に3歳と1歳のお子さんを連れて参加してくれています✨

今回利用されたのは『はまじまさんのお庭🍀』です。


はまじまさんのお庭は、他の畑より日陰があり水道が自由に使えるので水遊びも出来きて、これからの季節はとてもいいですね。

庭の広さも、ちょうど良い感じでした。梅やきんかんの実が見れましたよー!

駐車場も庭の入り口にあるので、荷物をトランクに乗せたまま色々出来て便利でした。

ただ、木や草が多い分虫は多かったです。虫除け対策は必須ですね。

ちなみに今日は、ボール、シャボン玉、水遊びをしました。

2人とも楽しかった様です😉



いつもご利用ありがとうございます😊はまじまさんのお庭では、朝や夕方の時間帯にラッキーだとキジの夫婦がおさんぽをしている場面に遭遇できることもあるそうです!また果樹も多いため、梅やキンカンも取ってもいいよー!と言ってくれています

なないろオフィシャルアカウント登録されている方は6月末まで、畑やお庭を無料でご利用いただけます!この機会にご家族で畑や自然に触れ合い、リフレッシュしませんか?🌱🌱🌱

最新記事

すべて表示

稲刈り

田んぼ・大豆畑 夏の記録

2022/8/23 田んぼ・大豆畑 夏の記録 稲は、穂が実ってきてますね〜 大豆も元気に成長中!花が咲いて実りの準備をしています。 大豆の花って小さくてかわいい♡ 稲も大豆も暑い夏を頑張っています💪 9月には枝豆の収穫! そして!!! 10月には稲刈りが待ってます😆 秋の田んぼや畑をみんなで、楽しみましょう♪ 皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☺️

bottom of page